fc2ブログ
2015_01
21
(Wed)23:04

成長に感動

みなさん、明けましておめでとうございます。

先日1月17日(土)、まちにまったチアリーディング発表会がありました。
子供たちにとっても私たち指導員にとっても、一年間の内のメインイベント!

どうなることかとドキドキしていましたが、見事子供達の演技がみんな大成功して私はとても嬉しいです!

幼児はどの園も一生懸命大きな声を出して、練習の成果が出てたのではないかと思います!
幼稚園での練習では少し心配な部分もありましたが、みんな練習の時よりも立派に踊れていたので家で頑張って練習したんだなと感動しました。

そして小学生の部ではみんな本番直前緊張しまくっていて、目がキョロキョロしている人が多くて心配でした。笑
だけど舞台に出ると円陣のかけ声から演技中もみんな大きい声で頑張ってて、本番のみんなはとてもキラキラ輝いていて嬉しかったです!
小学生の部では選手権大会の為順位や賞がつきますが、私にとっては自分が教えている全部のチームが優勝だと思っています!!
それくらい今までで一番良い演技がみんな出来ていました(^^)



嬉しい結果や悔しい結果に涙した選手が多かったと思います。

それだけみんながこのチームに、チアに、自分自身にそんな熱い気持ちを持ってくれている事が、私は一番嬉しいです。

みんなは良すぎるくらい頑張ったよ!
私の難しい注文や指導に本当頑張ってついてきてくれました。

ここまで頑張ってきた選手達、そして支えてきて下さった家族の皆さま。本当にお疲れ様でした。
素敵な演技をありがとうございました。

また来年、更なる成長が出来るよう一緒に頑張って行きましょう。

チアリーディングというスポーツにおいて敵やライバルはいません。
いるとしたら自分自身です。
そんな自分にどこまで挑戦出来るか、常に自分を越えようと頑張り声を出したり笑顔でいたり、だからこそ見ている人が笑顔になれるんです。
それがチアリーディングの魅力だと思っています。


最後になりましたが、発表会を開催するにあたりご協力頂いたスポンサーの方々、ゲスト出演をして頂いた東洋英和女学院大学の方々、そしてまだまだ未熟な私達チアスタッフを助けて頂き表舞台ではなく裏舞台で沢山動いて頂いたスタッフの先生方。
何より長い間色んな準備をしてきてそれぞれ指導をしてここまで一緒に頑張ってきたチアスタッフの先生方本当にありがとうございました。


また次に向けて頑張りましょう!