FC2ブログ
2015_09
11
(Fri)15:11

採用試験特別ブログ

明日ワイルドスポーツクラブでは職員採用試験が行われます。
そこで採用試験を受ける学生さんにちょっぴり朗報です。
このブログを見た人は少し得をした気分になれるかもしれません。
試験官はみなさんご存知の三上社長、取締役指導部長の梅原(一見怖そうですが決して危害は加えません)
指導部課長の松本(たぶん皆さんから見ると一番怖く見れることでしょう。。でも身体の大きさだけです)
同じく指導課長の兵頭(パッと見優しそうですが、そう見えるだけかも、、、)その他途中で退席しますが
常務取締役の三上大樹(今回は仕事で10時までいます) やはり仕事で10時までお手伝いするワイルドのエースランナー
の須崎円白、そして進行役の私、常務取締役の小林です。
では、ちょっぴりどんな一般常識問題が出題されるのか、。、、これはテレビで問題になった大学の先生が
女子学生に試験問題を教えるのとは違いますから。。。
・日本に住んでいるに三大義務なんていうものがありましたよね。。。。
・子どもを指導するには○○○○○の発達曲線の理解が必要です。。具体的にどんな曲線?
・その他、高校野球、箱峰駅伝、総理、世界陸上、水泳個人メ、、、まぁこんな感じ。
集団面接では元気よくハキハキと答えましょう。あなたにワイルドスポーツクラブから
内定が届いたら何%の確率で入社しますか?という質問に関しては本当に頑張りたいので
あれば勿論100%と答えるべきです。内定を辞退されるのが会社側は一番嫌がります。

明日は緊張しないで、遅刻しないで(決められた時間にご来社下さい)
では、明日お待ちしています。
「いつまでもスポーツが大好きでいたい」これが当社のキャッチフレーズです。

       こばやし こうじ。、。、。でした。