fc2ブログ
2017_02
12
(Sun)22:51

スケート&ゆうえんちキャンプ2日目

2日間スケート&ゆうえんちキャンプにご参加してくださいましたみなさん
ありがとうございました✨

ケガ、事故なく無事に終われて一安心✨

みなさんゆうえんちでは乗り物にたくさん乗れましたか〜??(^^)
楽しめましたでしょうか??
あるチームは10種類以上乗ったチームもあったみたいですね〜✨

スケートも先生!!!僕、私15周したよ!!!
20周したよ!!!と初めての子も頑張って手を離しながらツルツルする氷の上をトコトコ✨
上手に滑れてましたね〜✨

最後にみなさんから楽しかったっていう言葉を聞けて先生たちは満足です✨
うれしかったですよ〜🎶

次は春にキャンプありますのでまたお待ちしてますよ〜🎶

スケート担当の
すざきまどかでした〜✨