fc2ブログ
2017_04
13
(Thu)06:32

花見の見ごろは?

桜のお花見に行こうと思っているのですが、行こうと思うと、雨だったり寒かったりで雨だと桜が散ってしまうので見ごろが過ぎてしまいそうです。さて、浅田真央選手の引退発表はとうとう来たという感じでした。本当はオリンピックで金メダルを取って引退したかったと思います。今までの実績は金メダルに値する名誉だと思うと誰もが感じていると思いますが、今まで選手をやってきたのは、オリンピックで金メダルを取る為にだからだと思います。また、負けず嫌いの真央ちゃんは、キム・ヨナ選手にも勝ちたかったと思います。でも真央ちゃんはこれから金メダルに値する目標に向かっていくと思います。さあ何をやってくれるか楽しみです。真央ちゃんが桜の花の様に満開の見ごろはまだ先になるのでしょうか?期待しつつ、これからも応援したと思います。byスザワでした。